ブログ

  • ALL MENU 50%OFF!!!
    CLEARgroup, VAN COUNCIL 清須店

    ALL MENU 50%OFF!!!

    みなさんこんにちは!先日スタイリストデビュー致しましたchihoです^^ デビューフェアとしてご新規様のメニューを 全て半額で入らせて頂いております! ※但しカットされる方のみ対象です。 限定50名様です♪ そしてなんと・・・

  • お知らせ
    3vous, clear swi:t店, CLEARgroup, swi:tスタッフプライベート, VAN COUNCIL 清須店, VANスタッフプライベート, 求人採用チームより

    お知らせ

    明日は会社行事のため、 vancouncil清須店、3vous、 clear swi:t店の全店を お休みを頂いております。 ご迷惑おかけしますが、 よろしくお願い致します。

  • 夏美創祭…natsubisousai…
    3vous, clear swi:t店, CLEARgroup, VAN COUNCIL 清須店

    夏美創祭…natsubisousai…

    こんばんは☺︎3vous石下谷です。 8月8日、CLEAR group初の一大イベント、夏美創祭(なつびそうさい)が開催されましたー! 前夜の台風も過ぎ去り、暑すぎずの大晴天、少々風強めの中、 夏休みで、お子様から大人ま・・・

  • 盆踊り
    clear swi:t店, CLEARgroup, swi:tスタッフプライベート, VAN COUNCIL 清須店, VANスタッフプライベート

    盆踊り

    こんばんは! clear swi:tの今井です🐣 先日、みんなで五才美町の盆踊りに 参加してきました💃💃💃 踊り出す前の店長とオーナー✨ swi:tスタッフ🌸 空飛ぶ井上マネージャー(笑) . . みんなでワイワイ踊って・・・

  • おしゃれカフェ
    clear swi:t店, CLEARgroup, swi:tスタッフプライベート

    おしゃれカフェ

    こんにちは! clear swi:tの今井です🐣 先日、練習後にちぃさんと糸ちゃんと 夜カフェに行きました☕️❤️ インスタ映えする写真を撮れるよう、 みんなで探しながら撮る📷 おしゃれ空間✨ . . オムライス🍚 . ・・・

  • 刈り上げショート♪
    clear swi:t店, stylist青木のやっぱりショートっていいよね!シリーズ

    刈り上げショート♪

    こんにちは!!clear swi:tのスタイリスト青木です^ ^ 今日もたくさんのお客様に感謝。 その中に、いつも着物を着てご来店くださる大切なお客様のヘアーを撮らせていただきました!! ショートがとっても似合います^ ・・・

  • インスタグラム
    3vous, clear swi:t店, CLEARgroup, VAN COUNCIL 清須店

    インスタグラム

    こんにちは! clear swi:tの今井です🐣 先日、SNS講習をみんなで受けました✨ みんな真剣にやってます(笑) . . . CLEAR groupみんなが インスタグラムをやってます❣️ インスタグラムをされてい・・・

  • 今日も遅くまで、、、
    clear swi:t店

    今日も遅くまで、、、

    こんにちは!clear swi:tのスタイリスト青木です^ ^ 今日も営業後の店内は賑わい中!^ ^笑 7月10日にある美容の大会に向けてみんな練習がんばっています!! 美容師って本当に素晴らしい。夜遅くまで、残業代がで・・・

  • Happy Birthday☆
    clear swi:t店, CLEARgroup, VAN COUNCIL 清須店

    Happy Birthday☆

    こんばんは❣️ clear swi:tの今井です🐣 CLEAR groupでは講習の後などに 誕生月の方にプレゼントしています❤️ さおりさん、ゆなちゃん、ちほさん 誕生日おめでとうございます🎂🎉 . . わたしもプレゼ・・・

  • こんな暑い日には☀️
    clear swi:t店, CLEARgroup, swi:tスタッフプライベート

    こんな暑い日には☀️

    こんにちは^ ^clear swi:tのいとちゃんです! 最近暑くなってきましたね‼︎ そんな暑い日には… アイスクリーム🍨が食べたくなりますね‼︎ 私は… ガツンとみかんを食べました‼︎ みかんが沢山入ってて美味しいで・・・

  • 和set..
    clear swi:t店, CLEARgroup

    和set..

    こんばんは! clearswi:tスタイリストmisaです! . 最近は蒸し暑いですねm(_ _)m だと思ったら急に雨降ったりと、、 体温調節が忙しいですね( ¯•ω•¯ )、 . 水分摂って頑張りましょうʕ•̀ω•́・・・

  • マツエクスタートまで、あと少し!!
    3vous, clear swi:t店, CLEARgroup

    マツエクスタートまで、あと少し!!

    こんにちは!!クリアスウィートのスタイリスト青木です^ ^ 7月下旬よりスタートします、マツエクのパンフレットづくりを、VAN  COUNCIL清須店の3vousのぶさんと一緒にさせていただきました! マツエク・・・

  • 紫外線から守ろう!
    clear swi:t店, CLEARgroup, ヘアケア

    紫外線から守ろう!

    こんにちは❣️ clear swi:tの今井です🐣 今年は梅雨入りしても雨が少ないですね☔️ 今日も雨が止んだ後、ジリジリ暑いです😵 年間を通じて、お肌の紫外線対策は みなさまされてる方は多いですよね💡 でも、お肌と同じ・・・

  • くせ毛風パーマ
    clear swi:t店, カジュアルメンズ

    くせ毛風パーマ

    こんにちは!!clear swi:tスタイリストの青木です^ ^ 今日はメンズパーマについて!パーマってきくとグルグルをイメージしませんか!?笑 で自分にはちょっと、、、という方が多いようで、でもパーマはいろんなかけかた・・・

  • 私の癒し、、misavar.
    clear swi:t店, swi:tスタッフプライベート

    私の癒し、、misavar.

    こんばんは! swi:tスタイリストmisaです! . . ゆっきーの真似をして、、 私の癒しをご紹介。 . 甥っ子!! 樹(いつき)1歳です! . あーかわいい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) . 最近は・・・

  • 夏こそショートに♪
    clear swi:t店, CLEARgroup, stylist青木のやっぱりショートっていいよね!シリーズ, ヘアカラー, 地域No.1カラー

    夏こそショートに♪

    こんにちは!!クリアスウィートのスタイリスト青木です^ ^ 梅雨に入りましたが、なかなか雨は降らず良いのか悪いのか、、、 髪にとっては湿度が低いほうがまとまりやすいですよね^ ^ 僕は夏こそショートに!オススメです^ ^・・・

  • 私の癒しをご紹介❣️
    clear swi:t店, CLEARgroup, swi:tスタッフプライベート

    私の癒しをご紹介❣️

    こんばんは! clear swi:tの今井です🐣 わたしの癒しをご紹介します❣️ * * 実家の犬のココちゃんです🐩 人間みたいに座ります(笑) おねだり中です🙄笑 * * 手が机に出ていて、 手!と言うとすぐ引っ込めま・・・

  • ねってねって…
    3vous, clear swi:t店, CLEARgroup, VAN COUNCIL 清須店

    ねってねって…

    こんばんは! clearswi:tスタイリストmisaです! . 本日はmtg…  . 何のかと言いますと、、 cleargroup初のイベント! 『#夏創美祭』!!!!! . よっ\(*ˊᗜˋ*)/ . 簡単・・・

  • ピンクパープルに!
    clear swi:t店, ヘアカラー, 地域No.1カラー

    ピンクパープルに!

    こんにちは!!clear swi:tのスタイリスト青木です^ ^今日のお客様はブリーチ毛からの「ピンクパープルに!」 春からピンクが流行っていますが、今はパープル(紫)もきてますねー キレイにブリーチしてあるので、いい色・・・

  • ファスティング 💪🔥
    CLEARgroup

    ファスティング 💪🔥

    こんばんわ!clearswi:t アシスタントの辻木です ! 私ごとですが先日からファスティングダイエット始めてます!🍔🍜🍰🚫 相棒はファストザイム io 酵素ドリンクでこの中に栄養がたっぷり入っている健康ドリンクです ・・・

1 / 1312345...10...最後 »
  • クーポン
  • お客様の声
  • クリエイティブ活動

サロン情報

  • vancouncil
  • 詳しくはコチラ
  • clearswit
  • 詳しくはコチラ
  • 3vous
  • 詳しくはコチラ
  • よくある質問
  • メディア実績
  • 取扱いアイテム